田中圭、撮影現場での“子供っぽすぎる行為”が明らかに 波瑠がバッサリ「レベルが低すぎる」

[ 2021年6月16日 21:52 ]

田中圭
Photo By スポニチ

 俳優の田中圭(36)が16日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」(水曜後9・00)に出演。撮影現場での驚きの“奇行”を、共演者から暴露される場面があった。

 「子供っぽい田中圭さんを何とかしてください!」と訴える共演者たち。King & Princeの岸優太(25)は「この前なんかひどくて。いきなりカンチョーをしてきて、あまりにもびっくりしてオナラでちゃったんですよ」と、まさかの事態に。「しかも、女優さんとかがいる中なんですよ。人生の汚点が1つ増えたな」と、被害を告白した。

 また、実際の撮影シーンでもイタズラは止まらなかったそうで、岸は「別れ際のシーンなんですけど、キスシーンくらい顔を近づけてきて、笑い止まらなくなってNG出しちゃって。現場のスタッフさんも僕が悪いみたいになっちゃって」と、納得いかない様子。

 田中が「お芝居で近づいているだけだから!」と弁明していると、これに波瑠(29)は「レベルが低すぎるんです」とバッサリ。「まず岸くんが笑うと、それにつられて圭さんも笑って。2人でツボに入ってるんですけど、見ていて『これは何が面白いんだろう?』って」と斬り捨てると、2人は撃沈していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月16日のニュース