内田篤人氏 中居正広のイジりにタジタジ「なんでそんなにいじわるするんですか!」

[ 2021年6月16日 12:04 ]

元サッカー日本代表の内田篤人氏
Photo By スポニチ

 元サッカー日本代表の内田篤人氏(33)が14日放送の日本テレビ「ザ!世界仰天ニュース」(火曜後9・00)に出演。タレントの中居正広(48)からのイジリにタジタジになる場面があった。

 内田氏は同番組初出演。引退後、さまざまなバラエティー番組やCMにも出演する活躍ぶりを見せている内田氏に、番組MCの中居正広(48)は「どうです?あ、芸能界入ったなって感じます?」と問いかけた。

 内田氏は「僕は一応、サッカーのほうに戻りたいというか」と主張するも、中居は「って思ってるけど、この番組出ちゃった!とか、綾瀬はるかと一緒にCMやっちゃった!みたいな、どうですか?綾瀬はるかとのCMが来た時はちょっとさすがに『これちょっとやりすぎじゃね?』みたいに思わなかった?」とニヤリ。内田氏は「なんでそんなにいじわるするんですか!」と困り顔を見せた。

 さらに、中居は「監督にここで転んでいただけますか?みたい」「ちょっと芝居もするんですね」と某CMでの“演技”についてもイジり。内田氏は「しょうがないでしょ、仕事ですもん。これも仕事ですからね」「いいじゃないですか、別に。したって別に!」と必死の反論をした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月16日のニュース