ROLAND 衝撃の角刈り、学ラン姿に反響 ジャルジャルとコラボに「サイコーッ」「かっけ~」の声

[ 2021年6月16日 15:19 ]

カリスマホストのROLAND
Photo By スポニチ

 実業家でホストのROLAND(28)が16日までにお笑いコンビ「ジャルジャル」後藤淳平(37)のインスタグラムに登場。角刈り、学ラン姿を披露した。

 ジャルジャルはROLANDをゲストに迎え、YouTubeチャンネル「ジャルジャルアイランド JARUJARU ISLAND」で、コント「角刈りのくせに合コン開く奴」を配信した。インスタグラムには角刈り、学ラン姿の後藤、学ラン姿の福徳秀介(37)とともに、角刈り、学ラン、サングラス姿のROLANDが親指を立ててポーズを決めているオフショットをアップ。後藤は「是非!」とコントをPRすると、ハッシュタグでは「角刈り」「ローランドさん」「もう誰かわからん!」と添えた。ジャルジャルの公式ツイッターには同じ写真とともに、ROLANDの「大好きなコントに参加させていただき光栄です!あのツッコミをされたくてテレビの世界に入ったと言っても過言ではありません。ぜひご視聴ください!」とのメッセージも投稿した。

 ROLANDの衝撃の角刈り、学ラン姿にフォロワーからは「ローランドさんの乗り気よ笑」「だれになにやらしてんねん」「いや角刈りでもしっかりローランドでケラ草」「誰かわからんかった笑」「何してもかっけ~」「サイコーッ」「角刈りのくせにオーラ出すなや」「こんなかっこよく角刈り着こなしたらもう角刈りのこと悪く言われへんくなるやん」といった反響が寄せられている。 

続きを表示

この記事のフォト

2021年6月16日のニュース