松たか子 “まめ夫”「三人の元夫」たちとのオフショット公開 最終回を惜しむ声も

[ 2021年6月16日 12:54 ]

松たか子
Photo By スポニチ

 フジテレビ系連続ドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の公式インスタグラムが16日までに更新され、キャストたちのオフショットを公開した。

 「最後までご視聴ありがとうございました」と書き出し、主演を務める女優・松たか子(44)を中心に、元夫役で俳優の松田龍平(38)や俳優の岡田将生(31)、お笑いトリオ「東京03」の角田晃広(47)らが並んだショットを披露。

 松は、松田と大きな花束を持った岡田と肩を組み、英字新聞柄のシャツを着た4人は笑顔の表情を浮かべている。15日に放送された最終回では、海外出張から帰国した岡田演じる慎森が、とわ子と彼女の2人の元夫にお土産として、英字新聞柄のシャツをプレゼント。とわ子の自宅で仲良く4人でシャツを着る様子が描かれていた。

 同アカウントは、「笑っててくれたら、あとはもうなんでもいい。そういう感じ」とコメントし、「3ヶ月間、本当にありがとうございました」と感謝の気持ちをつづった。

 最後に、「#まめ夫」「#大豆田とわ子と三人の元夫」「#ありがとうございました」「#明日も投稿しちゃうかも」などのハッシュタグをつけて締めくくった。

 フォロワーからは、「最終回も最高でした!」「このドラマの世界観が大好きでした」「素敵な時間をありがとうございました」などのコメントが寄せられる一方で、「さみしいな~」「来週から楽しみが減ってしまう」と最終回を惜しむ声も見られた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「ジャニーズ」特集記事

2021年6月16日のニュース