仲里依紗 夫・中尾明慶撮影の“キモ撮り”披露も「この表情で全てぶち壊し」

[ 2021年6月16日 10:38 ]

女優の仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(31)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。新しく下ろしたという、スニーカーを取り入れたコーディネートを公開した。

 「キモ撮りってゆーやつやりたかったのに なにこれ?な写真撮れたよ」と報告し、ピンクの帽子を被りヒョウ柄のパンツとスニーカーを合わせた、個性的な着こなしのコーディネートで、履いているスニーカーをアピールするようなポーズをとった姿を披露。「キモ撮り」というポージングは、お笑いコンビ「レイザーラモン」のレイザーラモンRG(47)がスニーカーをかっこよく見せるために考案したという。

 さらに、険しい表情の自身は「6/15の今日は開運最強日だから温めてたダンクハイを張り切って下ろしたのに、この表情で全てぶち壊し」とコメント。

 最後に、「#キツネさんと今日は仕事した」「#この表情の先にはキツネさん」「#あーだからか」とハッシュタグをつけ、夫で俳優の中尾明慶(32)が撮影したことを明かした。

 フォロワーからは、「どんな顔してても可愛い」「全てが派手~」「里依紗さんらしいファッションカッコ良すぎる」「センスありすぎ」「キツネさんとお仕事楽しみ」「お似合いです」「面白すぎる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年6月16日のニュース