有吉弘行「本当にありがとう」 タカトシ、アンガ田中から結婚のサプライズ祝福に感謝

[ 2021年4月19日 00:12 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 人気お笑いタレントの有吉弘行(46)が18日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)に出演。レギュラー出演している「タカアンドトシ」のタカ(45)、トシ(44)、「アンガールズ」の田中卓志(45)の3人からお祝いサプライズで結婚を祝福された。

 1日に元日本テレビでフリーの夏目三久アナウンサー(36)と結婚し、2日に発表した有吉。番組は12日に緊急ロケを行い、タカ、トシ、田中は午前9時に現場入りし、サプライズの準備。結婚報道についてトシは「ふざけんなよと、そんなわけないだろ。どんだけ記事なかったんだよ」と受け入れられなかったという。タカも「毎日一人で歩いてね、いつそんな恋愛してる暇あるんだよ。絶対ねえよってマネジャーに言い切ってた」と明かした。田中は「びっくりした。フラつきましたもん、体が。初めて人の話し聞いただけで」と動揺したと話した。

 現場に到着した有吉をトシがステージのある会場に案内し席に座らせた。そして「X JAPAN」の格好に扮してステージに現れた3人を見た有吉は笑いが止まらなかった。3人は「X JAPAN」の曲「Forever Love」を「Forever 有吉」、「紅」を「祝~OIWAI~」と替え歌にして熱唱。3人の熱唱中も有吉は終始笑っていた。歌い終えた3人は「おめでとうございます」と祝福。さらに田中が花束を渡しサプライズは成功した。

 有吉は「最高のヘッドバンキングだったね」と第一声。笑いが止まらない有吉に対してタカは「泣けよ!泣かせようと思ったのに」と不満顔。有吉は「笑いましたよ」と感動はしなかった。田中も「『Forever Love』は全然泣けたはずですけどね」と漏らした。

 有吉は「はいっ、えー、はい」と手を出して、ご祝儀を求めた。これにトシは「ちょちょちょ。何ですか、手を出すって」とし「これが素敵なご祝儀でしょうが」とツッコミを入れた。有吉は大笑いしながら「これで済ませる気か!こんなもんじゃ済まさせないぞ」としたが「本当にありがとう」と感謝を伝えた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース