マギー“最新機器”導入でゴルフの自己ベスト更新「ご機嫌」笑顔 黄色ウェア姿をファンも絶賛

[ 2021年4月18日 20:58 ]

モデルでタレントのマギー
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのマギー(28)が18日、自身のインスタグラムを更新し、“最新機器”導入でゴルフの自己ベストを更新したことを報告した。

 マギーは黄色のニットに黒のミニスカ、ハイソックス姿で写真に納まり「タグホイヤーから新しく出たコネクテッド ゴルフ エディションを使ってみました」とし「これがすごかった!!!GPS機能が付いているので、今いるゴルフコースとヤード数自分の飛距離などが手元でみれるの!そしてスコア入力やどのクラブを使うべきかまで教えてくれるのです 腕元にマイキャディさんがいるような感じ!」と驚きの声を挙げた。

 さらに、青空の下で満面の笑みをうかべている写真も投稿し「前半自己ベストが出てご機嫌でした笑(ちなみに54!やっとゴルフっぽくなってきたぁ)」と喜んでいた。

 マギーは2月12日に初めてゴルフのコースに出たと報告、同月の2回目のラウンドでは「伸びしろしかないのでひたすら練習がんばるのみ!」と誓っていた。

 ファンも「素敵です」「スタイル良すぎやん」「めちゃくちゃ可愛い」「こんなに、黄色が似合う人初めて見ました」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース