有吉の結婚サプライズ祝福タカトシ衝撃のX-JAPAN姿に「誰ですか」「ヤマンバ」の声

[ 2021年4月19日 02:39 ]

「タカアンドトシ」のタカ(左)とトシ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの有吉弘行(46)が19日、自身のインスタグラムを更新。18日放送のテレビ東京「有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?」(日曜後10・00)で、サプライズで結婚を祝福してくれた「タカアンドトシ」のタカ(45)、トシ(44)が扮した「X JAPAN」姿を投稿した。

 革のライダースジャケットに金髪を逆立て、メークもばっちりほどこしたタカとトシの写真に「素敵!」とだけ一言つづった。1日に元日本テレビでフリーの夏目三久アナウンサー(36)と結婚し、2日に発表した有吉。番組では「アンガールズ」の田中卓志(45)も同じような姿で参加も、こちらはなぜか写真がない。

 番組内で3人は「X JAPAN」の曲「Forever Love」を「Forever 有吉」、「紅」を「祝~OIWAI~」と替え歌にして熱唱。3人の熱唱中も有吉は終始笑っていた。

 インスタグラムの写真を見たフォロワーからは「カッコイイ」「イケてる」「しっくりきている」「ファビュラス」との声が相次いだが、番組内で有吉から「ヤマンバギャル」と言われた姿に「乱れた明日のジョー」「確かにヤマンバですね!!」「誰ですか」などの声も寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース