松本人志「ただただクソやなって」 浜田雅功MC番組と「2分かぶってきます」ツイートの真意

[ 2021年4月18日 10:46 ]

ダウンタウンの松本人志
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(57)が18日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。相方・浜田雅功(57)の番組との“裏かぶり”指摘ツイートについて真意を明かす場面があった。

 番組でSNS上の宣伝についてトークを繰り広げる中、松本が15日、自身のツイッターで「明日。松ちゃんの番組に浜ちゃんの番組が2分かぶってきます…吉本さん」とツイートしたことを切り出した。

 このツイートに対してフォロワーから「松ちゃん優しいと。浜ちゃんの新番組の宣伝してあげている」と反応があったことに触れると、キャスターの安藤優子氏(62)は「それは宣伝ですよ」と指摘。それでも、松本は「僕、まったくそんな気持ちなかったし、ただただクソやなって思ってただけですよ」と訴えた。

 そんな松本に、お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹(29)は「これは優しさですよ。コンビ愛だな」とニヤリ。松本は「ややこしいわ」と声を荒げた。

 16日には、浜田がMCを務めるTBSの新番組「オオカミ少年」が午後10時まで放送。松本がMCを務めるフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」が午後9時58分からの放送で、2分間の“裏かぶり”が発生していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース