佐藤隆太「食パンなのか米なのか」愛娘へのユニーク手作り弁当に反響「レベル高い」「優しいパパ」

[ 2021年4月18日 16:34 ]

俳優の佐藤隆太
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤隆太(41)が17日、自身のインスタグラムを更新。愛娘に愛情たっぷりのユニーク弁当を公開し、反響を呼んでいる。

 佐藤は「今日のおとっつぁんプレゼンツ弁当は、こんなアプローチにしてみました」と愛娘のために作った自作弁当を公開。ご飯で“食パンマン”をかたどったユニークな弁当で、ハッシュタグで「食パンなのか米なのか」「娘を惑わせたくて」と投稿。続けて「マヌーサ弁当」「いや何とも思わねえか笑」とユーモアたっぷりにつづった。

 この投稿に、友人で俳優の妻夫木聡(40)は「俺のは!?」と反応すると、佐藤は「なぬっ!!?いや、要らねえだろ、俺が作ったマヌーサ弁当っ!!」とツッコミ。これに、妻夫木は「ロケ弁の差し入れ今度お願いしたいのですけど、80人前は可能ですか?」とお茶目に応じた。

 俳優でミュージシャンの上地雄輔(41)も「俺のカレーパンマンにしてー」と要望。佐藤は「いやいやっ!!おかしいおかしいっ!!でもカレーパンマンのチョイスはぽい」とコメントした。。

 フォロワーからも2万を超える「いいね!」が集まる反響。「食パンの形が絶妙すぎます」「マヌーサ弁当」「可愛いですね」「最高過ぎます」「素晴らしい 美味しそう」「おとっつぁん弁当上手すぎ!!!」「なかなかレベル高いです」「面白い てっきりパンだと思って見てました」「すごい!!完璧」「優しいパパ」「凄すぎます!!タグの、マヌーサ弁当←ウケる」「凄い 食パンマンごはん」「素敵すぎます 愛情たっぷり」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース