Sowelu 大胆エメラルドグリーンの新ヘアに「かっこいー」「色っぽい」「森の妖精さんみたい」の声

[ 2021年4月18日 18:11 ]

歌手のSowelu(07年撮影)
Photo By スポニチ

 歌手のSowelu(38)が18日までに自身のインスタグラムを更新。デビュー19年を迎えたことを報告し、グリーンのボブカットとなった新ヘアスタイルを披露した。

 「ちょうどあと1年でデビュー20周年!」と書き出すと、白のスーツに鮮やかなグリーンのボブスタイルでポーズを取る自身の姿をアップ。「正直もう19年ってびっくりたまげております」、「いつも本当にありがとう」などとつづり、来年の20周年に向け「新たな気持ちで再び出発したいと思います!」と決意を述べた。

 新ヘアについては「やりたい事は今生きてるこの時に 全てやろう精神で ヘアカラーも久々に思いっきり変えました」と自身初のカラーであると説明。続く投稿でも緑の服を着たショットをアップし「髪色を変えると なんだかワクワクする」「今回はエメラルドグリーンにしたんだけど、当たる照明によって色味が変わって見えるんだよね!」などと記した。

 大胆イメチェンの新ヘアスタイルに、フォロワーからは「かっこいー緑!」「めちゃかわです」「なんか、色っぽい」「似合うううううう」「グリーンいいね」「すっごい変わったね」「森の妖精さんみたい。美しい」といった絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース