朝日奈央「前より成長していた」 ホクロ除去の理由明かし「もしかしたら口数が減るかも」

[ 2021年4月18日 22:20 ]

朝日奈央
Photo By スポニチ

 タレント、朝日奈央(26)が18日放送の日本テレビ「おしゃれイズム」(日曜後10・00)にゲスト出演。鼻の横にあったホクロを取った理由を明かした。

 1月に自身のSNSで除去を報告した。MCの「くりぃむしちゅー」上田晋也(50)から「最近イメチェンしたって聞いたけど」と振られた朝日は、「そうなんですよ、ずっとここに居座り続けていたホクロを取りました」とニッコリ。

 以前から「取りたいな」と思っていたそう。「(サイズを)自分で測ったら前より成長していたんですよ。大きくなっていて、というのも理由で」と説明した。周囲の反応も上々のよう。共演の森泉(38)に視線を送り「森泉さんに『そっちのほうが100倍いいよ』って言ってもらって」と喜んだ。

 ホクロを取ると「運命変わるよって、よく言うじゃないですか」と持ち出した朝日は、「だから変わらないよっていうのを証明していこうかな」。運気が下降するのではなく、「更に良くなるって思って」と気合十分だ。かつて「おしゃべりホクロ」と言われたことも振り返り、「(除去したことで)もしかしたら口数が減るかもしれないです」と話し、笑いを誘った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース