菅田将暉 リモート顔合わせでバレた部屋の状況…ドラマ共演陣の暴露トークに苦笑「そんな感じです」

[ 2021年4月18日 15:25 ]

俳優の菅田将暉
Photo By スポニチ

 俳優、菅田将暉(28)が17日放送の日本テレビ「1億3000万人のSHOWチャンネル」(土曜後9・00)にゲスト出演。この日スタートの同局ドラマ「コントが始まる」(土曜後10・00)で共演する神木隆之介(27)、仲野太賀(28)にプライベートを暴露され、苦笑するシーンがあった。

 神木、仲野が菅田に対して言いたいことを発表する企画を実施。「意外と部屋が汚い」と伝えた。同ドラマの顔合わせがリモートで行われたと神木。「部屋の背景が映るわけなんですけど(菅田が)『ゴメンね、散らかっていて』って言って映してもらったら、すげぇ散らかってんな!って」と、バラした。

 スタジオには「謙遜じゃないんだ」「え、そうなんだ!」との声が。菅田と10年来の友人という仲野は、「出会った頃の部屋、引っ越した部屋、何パターンか見てきているんですけど、全て部屋が汚いです」と畳みかけた。菅田はうなずきならも苦笑いだ。

 これに、番組MCの嵐・櫻井翔(39)は「昔、実家だったけど相葉(雅紀)君が家に来た時に、僕の部屋に入る時、散らかりすぎていて、こうやって(足でものをどけて)通路を作った」と回想。菅田は「そんな感じです」と認めていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース