指原莉乃 10代に同調して“ネタバレ肯定”告白に かまいたち山内「絶対無理してる!」

[ 2021年4月18日 17:16 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(28)が16日深夜放送の日本テレビ「超無敵クラス」(金曜深夜0・30)に出演。ネタバレ肯定派であることを明かし、共演者を驚かせた。

 いまどきの10代のSNSで、盛り上がっているニュースやトレンドの中から気になったトピックを超無敵クラスの生徒達が徹底取材し、ランキングにして発表していく番組。総フォロワー数1000万人超えの10代メンバーからの「ネタバレ禁止を禁止してください!」と主張が取り上げられた。

 10代メンバーからは「ネタバレを見てからこその楽しみがあるんです」「結末を知ってから見たい」「韓ドラは長いから結末を知ってたほうが乗り越えられる」など、ネタバレが必要だという主張が次々と飛び出した。そんな主張に「変な人たち」「楽しくなくならない?」とスタジオから驚きの声が上がる中、進行のお笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一(37)から「さっしーはこっちやんな?」とネタバレ否定派であることを聞かれるも、指原は「ごめんなさいなんですよ」と実はネタバレ肯定派であることを告白。山内健司(40)はすぐさま「絶対無理してる!」とツッコミを入れた。

 それでも、指原は「人から説明してもらう方が好きなんですよ」とその理由を説明。「『梨泰院クラス』とか『愛の不時着』とか最後まで見られなかったんです」とぶっちゃけ。「人から教えてもらったほうが『これってこういうこと?』って聞けるから」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース