ワンオク・Taka Ryota投稿の加工写真に反響 「パパやん」「もう見た目進一さん」「最高」

[ 2021年4月18日 16:17 ]

「ONE OK ROCK」Ryota公式インスタグラム(@ryota_0809)より

 ロックバンド「ONE OK ROCK」のベーシスト・Ryota(31)が18日までに自身のインスタグラムを更新。17日に誕生日を迎えたボーカルのTaka(33)を祝福するとともに、Takaの秘蔵写真を公開した。

 Takaの本名は森内貴寛で、Ryotaは「森ちゃん誕生日おめでとう!」と記してTakaを中心にメンバーが誕生日ケーキを手に祝福するショットを投稿。さらに「毎年このタイミングで見たくなる写真があるので今年も載せときます...」としわなど年老いた加工が施されたTakaのショットもアップした。Takaからは「ありがと」とのコメントも届いた。

 歌手の森進一(73)、元歌手の森昌子さん(62)の長男であるTakaの加工写真にファン、フォロワーからは「パパやん」「お父さんにそっくりですね ほっこりしました!」「2枚目のかぉー!!」「毎年ありがとう笑!」「最高」「おじいちゃんシリーズ」「かわいい」「ちゃう!もう見た目進一さんやん」「りょーたいいの持ってる」と言った反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月18日のニュース