“キノコヘア”時東ぁみ、5年ぶり宣材写真撮影に「変わってないのがスゴい」「かわいい」の声

[ 2021年4月18日 10:53 ]

タレントの時東ぁみ(2011年撮影)
Photo By スポニチ

 タレントの時東ぁみ(33)が18日、自身のインスタグラムを更新。5年ぶりに宣材写真を撮影したことを明かし、撮影風景の一コマを公開した。

 投稿されたのは2枚の写真と動画で、トレードマークのメガネに、茶色いノースリーブのトップスと白いスカート、靴も茶色で合わせたナチュラルな色合いの装いで撮影に挑む姿が写っている。

 動画には音楽がかかるスタジオで、ポーズを取りながらカメラマンに撮影されている様子が収められていて、動画の最後には「5年前と同じ写真…見たことあるな?」とマネージャーから言われたことを明かし、思わず撮影中に時東が笑ってしまう場面も見られた。

 「5年じゃ人はなかなか変わらないですよね 仕上がりお楽しみにっ」とつづり、「#宣材写真」「#5年ぶり」「#変わったの」「#トップスだけ」「#髪の毛」「#キノコヘア」とハッシュタグをつけて締めくくった。

 この投稿にフォロワーからは、「5年経って変わってないのが、スゴいですよ」「ぁみちゃん、可愛い」「とっても大人感増してて素敵ですよ」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース