TBS近藤夏子アナ 先輩アナからの“お下がり”ゴルフウエアショット公開に「恐るべき足長ちゃん」

[ 2021年4月18日 14:51 ]

TBS・近藤夏子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの近藤夏子アナウンサー(24)が18日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿を公開した。

 近藤アナはこの日放送の同局「サンデージャポン」(日曜前9・54)で、マスターズで日本人初の海外メジャーを制した男子ゴルフの松山英樹(29=LEXUS)についての取材を行ったことを報告し、「何日経っても優勝時の喜びや興奮を忘れられません」とつづった。

 ゴルフウエアショットをアップし、「私が着ているゴルフウエア 有美ねぇさんからのお下がりなんです」と産休中の古谷有美アナウンサー(33)からもらったものであることを明かした近藤アナ。「ラウンドよりも先に、サカス広場で着るとは思いませんでしたが ねぇさんのお下がり めちゃくちゃ嬉しい」とつづった。

 続けて「私もゴルフ練習しますー!! いやーそれにしてもいいお天気ですね」とつづった。

 ハッシュタグで「長女なので」「お下がりへの憧れがありました」「ねぇさんありがとうございます」と添え、“お下がり”への特別な思いをつづった。

 この投稿に、古谷アナも「そのスカート、私が履くとせいぜいひざ小僧が見えるくらいだったわよ 恐るべし足長ちゃん!お似合い!」とコメント。ファンからも「とっても素敵だよ バッチリ決まってるよ」「可愛いです」「夏子ちゃん、めちゃめちゃカッコいいし、めちゃめちゃ似合ってるし、めちゃめちゃスタイルが良いし、めちゃめちゃキレイ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース