二宮和也 竹内涼真は「うちにも来てるし、キャンプも行ってる」 竹内も「何にもしないで成立する感じ」

[ 2021年4月18日 16:50 ]

俳優の竹内涼真
Photo By スポニチ

 「嵐」の二宮和也(37)が18日放送、日本テレビ「ニノさん」(日曜前10・25)に出演。俳優の竹内涼真(27)との意外な交流を明かした。

 二宮と竹内は二宮主演のTBSドラマ「ブラックペアン」(2018年)で共演。親交のお笑いコンビ「麒麟」の川島明(42)から「お2人は仲がいいとお聞きしてますけど」と話を振られた二宮は「そう。でも、最近、全然会えてない」とコメント。すぐさま、竹内が「連絡は取りますけどね」とフォローする絶妙のコンビネーションを披露した。

 二宮が「うちにも来てるし、キャンプも行ってるし」と意外な交流を明かすと、川島らが「えー!キャンプ行った?」とびっくり。竹内は「2日連続で二宮くんち行ったんですよ。3日目ぐらいに『行く?』みたいな感じでそのまま行った気がします」と告白。すると、「Sexy Zone」の菊池風磨(26)は「2日連続でやることあります?6時間がMAXでしょ?」と怪訝な表情。これには、二宮が「あるよ!」と笑いながらも反論した。

 竹内は二宮との関係について「何にもしないで、お酒飲んでるみたいのが成立するくらいの感じなんですよ」と自然と一緒にいられる関係であると説明。菊池と日本テレビドラマ「時をかける少女」(2016年)で共演している竹内は「風磨とか、先輩だから何かしなくちゃって思う?」と問いかけると、菊池は「最後どうなってます?結局、二宮くんが金の話をして終わりですよ」と言い放ち、二宮との交流には最後まで懐疑的だった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース