向井理 バーテンダーだった過去 現在も腕前披露「ガバガバ飲んで、ガンガン作って出して」

[ 2021年4月18日 12:57 ]

俳優の向井理
Photo By スポニチ

 俳優の向井理(39)が17日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。バーやカフェバーで働いていた当時について語った。

 大学卒業後バーテンダーとなり、店を任されていた時に現在の事務所のマネジャーからスカウトされ、芸能界入りした向井。芸能界入り当初は「仕事はゼロでしたし、オーディションもほとんど落ちていたんで、1年間はバイトをしてましたね」とカフェバーでも働いていたという。

 カフェバーの系列店にはゲストのYOU(56)も訪れていたとし、向井は当時のYOUについて、「はっちゃけてます。今日もご乱心ですみたいな」などといった噂が届いていたと暴露した。苦笑いのYOUは「今でも知り合いで、よく行くバーで混んじゃったりすると、『理、(カウンターに)入って!』って。カクテルとか全部できるから」と向井にカクテルを頼むこともあるとした。

 向井は「一応その日の飲み代は取らないって約束で」とバーテンダーとなり、「僕はガバガバ飲んで、ガンガン作って出して、働いた分だけ(飲んで)」と気さくに腕前を披露していると明かした。 

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース