高杉真宙 個人事務所「POSTERS」設立を発表「たくさんのワクワクをお届けできるように」

[ 2021年4月18日 13:04 ]

俳優の高杉真宙
Photo By スポニチ

 俳優の高杉真宙(24)が17日、自身のインスタグラムでのインスタライブを行い、個人事務所「POSTERS」を設立したことを明らかにした。

 個人では初となる生配信で「お世話になった『スウィートパワー』さんを退所して、個人事務所を立ち上げることになった」とファンに報告。公式サイトも開設され「株式会社POSTERS立ち上げのご報告」としてコメントを発表。「株式会社Postersを立ち上げたことをご報告させて頂きます!」としたうえで「会社名の由来は、すべての人の日常にある素敵な出来事を映画のポスターにできるような会社にしていきたいという思いと願いを込めて名付けました」と説明。「これから、株式会社Postersで皆様にたくさんのワクワクをお届けできるように、そして応援してくださる皆様と共に成長できる会社になれるように、努力してまいります。高杉真宙と株式会社Postersを、皆様どうか応援よろしくお願いいたします!」とつづった。

 高杉は今月11日に11年間所属した芸能事務所「スウィートパワー」との契約を満了し、退所。インスタグラムで「本日からひとり立ちし、俳優業を中心に、様々な挑戦をしていきたいと思っています。そんな新たな出発を応援して頂けたら嬉しく思います」としていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース