TBS野村彩也子アナ 人生初ウイッグ 紫ショートボブに「可愛すぎ」「ドラゴンボールに出てきそう」の声

[ 2021年4月18日 17:09 ]

TBSの野村彩也子アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの野村彩也子アナウンサー(23)が18日、自身のインスタグラムを更新。紫色のショートボブのウイッグ姿を披露した。

 「人生初のカツラ!」と書き出すと、鮮やかな紫のショートボブのウイッグに黄色と紫のトップスを着てほほえむ自身のアップを投稿。「ウィッグに挑戦しました しかも紫色 しかもボブ?ショート?お面は被ったことありましたが… この姿、自分でも見慣れるのに時間がかかりました 別人になった気分でそわそわ 皆さんにみていただくのもどきどき いかがでしょうか…?」とつづった。この姿は26日にスタートするお笑い番組「賞金奪い合いネタバトルソウドリ~SOUDORI~」(月曜深夜0・58~)での衣装とし、「この姿、奇抜に見えますが、番組内では意外と馴染んでいるかも??ぜひぜひ放送でどうなっているのか チェックしてみてください」とも記した。

 清楚な野村アナのイメージ一新のウイッグ姿にフォロワーからは「可愛すぎて悶(もん)絶しました」「似合ってるけど、すごい変わりよう…」「美しい」「ドラゴンボールに出てきそう」「わからんかった。でも悪くない。益々かわいい」「めちゃ良い!」「違和感が無い」「別人ですね」と言った絶賛の声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月18日のニュース