里田まい 楽天・マー君との11回目の結婚記念日報告「#のろけ」満載メッセージに「何て素敵な夫婦」の声

[ 2023年3月20日 21:57 ]

里田まい
Photo By スポニチ

 タレントの里田まい(38)が20日、自身のインスタグラムを更新し、楽天・田中将大投手(34)との11回目の結婚記念日を報告した

 里田は海をバックにした2ショット写真を投稿し「毎日ちょっとした出来事話して、おんなじ話何回もして、美味しそうなお店見つけたら共有して、一緒に行く。楽しいね。日常であるミスはお互い様だからあんまり責め合わず。まぁミスは私の方がはるかに多いが どんな時も尊重。尊重し合える関係でいたいから、頑張るところは頑張る。これを明日からも続けていきたい。日常を気負わず、でもそれなりに。いつもありがとう!!!」とつづり、「12年目突入~#のろけ」と続けた。

 今春のキャンプでは、まい夫人が子供たちを連れてキャンプ地の沖縄・金武町を訪れるなど、日ごろから仲睦まじい姿を見せる2人。この日は田中も自身のツイッターで「11度目の結婚記念日。いつもありがとう!」と感謝の気持ちをつづっている。

 フォロワーからも「そのハッシュタグサイコーです」「幸せそう!!いつまでお幸せに」「ハッピーで学びの多いのろけ、ありがとう!」「そんな夫婦になりたい」「何て素敵な夫婦なんだ」「ずっと憧れです」などの声が寄せられていた。

 2人は12年1月26日に結婚を発表し、3月20日に婚姻届を提出。16年2月に長男、19年6月に長女を米ニューヨークで出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース