井上咲楽「顔がタイプ」な芸人を告白 「恋人として理想のタイプ」は75歳のタレント…酔った勢いで告白

[ 2023年3月20日 14:31 ]

井上咲楽
Photo By スポニチ

 タレントの井上咲楽(23)が、19日に配信された元AKB48でタレント・大島麻衣(35)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。過去の恋愛について語る場面があった。

 事務所の先輩後輩関係の2人。“港区女子”大島が、お酒好きな後輩として井上を紹介し、ハイボールにワインと“ちゃんぽん”しながら、さまざまなトークを繰り広げた。

 酔いが回り始める中、大島が「プライベートが見えない。恋愛とか想像つかない」と井上の印象を語ると、「恋愛、めっちゃしますよ!」と告白。学生時代には「高校1年生のときに、付き合ってた人に振られちゃったんですよ。私はめっちゃ会いたかったけど、向こうは部活をやっててなかなか会えなくて…」と振られた過去を明かし「高校は本当に恋愛をしなかった。上京してから何回か恋愛しました」と告白。井上は今年1月、ABEMAの番組で約10カ月交際した一般男性と破局したことを明かして話題となっていた。

 好きな性格について「自分が“頑張りたい”という気持ちが強いからこそ、相手はやる気がない人が良くて。向上心がない人がタイプ」と告白。「全然売れないバンドマンとかいける?」という質問に対し、「いけます。全然売れてなくても向上心がある人いるじゃないですか。それはダメです」とこだわりを明かした。

 大島がさらに「どういうのが理想のタイプの人?」と深堀りすると、井上は「本当に、まじめに、蛭子能収さんみたいな人がいいです」と、漫画家・タレントの蛭子能収の名を口に。大島が驚きつつ「そうなんだ…理想の顔は?」と問うと、「理想の顔は、シソンヌじろうさん」と、またも一回り以上年上男性の名を吐露。大島は「待って、そういう感じか。ちょっと溶けてる顔が好きなんだね~」と感想をもらし、笑いをさそっていた。

続きを表示

2023年3月20日のニュース