あいのり・クロ 卵子凍結のための採卵を報告「ドキドキしたけれど…」 4歳女児育てるシングルマザー

[ 2023年3月20日 17:58 ]

「あいのり」クロインスタグラム(@kuro_risa)から

 フジテレビ系恋愛バラエティ「あいのり」に出演していたブロガーのクロリサことクロ(37)が20日、自身のブログを更新。卵子凍結のため採卵したことを報告した。

 クロは「【卵子凍結】採卵してきました」のタイトルで投稿。「今日は静脈麻酔で昨日の22時から絶食 お水も採卵2時間前までとなり、病院に無事到着しました」と報告した。

 「こんな感じでけっこおおお本格的に」と自身の姿をアップ。「手術っぽい感じ。ドキドキしたけれど、このまんま分娩台みたいなのに移動して、静脈麻酔で3呼吸する前に落ちて 気づけばまたベッドで寝てました」と記し、「本当に静脈麻酔すんごい、、、寝まくり。胃カメラ、大腸カメラもみんなぜひ静脈麻酔でやってほしい!!!本当全く辛くないから」とつづった。

 「終わった後は出血や、生理痛のような鈍痛があるとのことだったけれど わたしは出血もなく、ほんの少しの排卵痛位の痛みのみでした。この痛みも病院から帰る頃にはほとんどの人がなくなっているんだって」とも記した。

 「ベッドの上でゆーーーっくりしながら採卵の結果を待つためにもう少しベッドで待機です。。。」とクロ。「取り急ぎ、採卵終了しました報告でした。良い卵がとれているとイイんだけど。。経験者の方からのコメントもたくさんありがとうございます。励まされてます、、、」と励ましの声に感謝した。

 クロは昨年3月に離婚を発表。18年8月に誕生した長女の親権はクロが持った。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース