柳葉敏郎 「数十年ぶりに地下鉄に乗りました」と報告 いつもの秋田ではなく…意外な場所に「まさかの…」

[ 2023年3月20日 12:29 ]

柳葉敏郎
Photo By スポニチ

 俳優の柳葉敏郎(62)が20日、自身のインスタグラムを更新。十数年ぶりに地下鉄に乗ったことを報告した。

 「数十年ぶりに地下鉄に乗りました」と、グレーのマスク、ジャージー、黒のキャップという電車内でのラフなスタイルできゅんポーズの近影を投稿。「長堀鶴見緑地線…」とつづり、十数年ぶりの地下鉄は大阪だったことも明かしている。

 また「そして気づいたらフォロワーさんが5万人に…いつも沢山のコメントありがとうございます」とフォロー増加も喜んだ。

 この投稿に、ファンからは「電車でギバちゃんに会ったらびっくりしちゃうだろうなぁ」「居合わせた方がうらやましすぎます… キュン」「かっこいい」「名俳優さんなのに、ミズノジャージがよく似合う」「うわ!最寄りの線やあ!見たかったなあ」「えー。大阪 嬉しいです」「いつもの電車にまさかぎばさんが!びっくりです!」「こんなに近くに、いらっしゃってたんですね 会いたかったです」「まさかの大阪!会いたかったー」「秋田じゃないんですね」「乗り合わせたい」「会えたら、絶対大興奮」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース