元カリスマホスト・城咲仁 11歳年下ものまねタレント妻と結婚から約2年で挙式&披露宴 大沢樹生が報告

[ 2023年3月20日 11:59 ]

城咲仁インスタグラム(@shirosaki_jin_official)より

 元カリスマホストでタレントの城咲仁(45)とものまねタレントの加島ちかえ(34)夫妻が19日、挙式&披露宴を行ったことが分かった。親交がある元光GENJIの大沢樹生(53)が20日までに自身のインスタグラムで明らかにした。

 城咲と加島は21年4月に結婚を発表。大沢は19日の投稿で「城咲仁さんの挙式&披露宴後に北区上中里での打ち合わせとYouTube撮影終了。押忍」と記し、城咲らの挙式&披露宴への参列を報告。その後、20日の投稿でも「城咲仁さん御夫妻」と披露宴での夫妻とのショットを投稿。「1年前に入籍され、昨日晴れての挙式と披露宴」とつづり、「仁さんは私の第二回監督作品『THE ACTOR』でストーリーのキーマンとなる役をとても魅力的に演じて頂いた。お二人の末永いお幸せを心よりお祈り致します」と祝福した。

 「幸せのお裾分けをありがとう」とも記し、ウェディングドレス姿の挙式のショットもアップ。ハッシュタグで「#良き一日」「#素敵な一日」「#素晴らしい一日」「#最高な一日」「#世界平和願う」「#日本平和願う」「#城咲仁」「#結婚」「#挙式」「#披露宴」とも添えた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース