道端ジェシカ容疑者逮捕 所属事務所が謝罪 直接本人と連絡が取れず「事実確認のための情報を収集」

[ 2023年3月20日 20:46 ]

道端ジェシカインスタグラム(jessicamichibata)から

 モデルの道端ジェシカ容疑者(38)が合成麻薬MDMAを所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、所属事務所「REVIVE」は20日、公式サイトで謝罪した。

 同事務所は「弊社所属 道端ジェシカの報道に関して」として「この度、弊社所属 道端ジェシカの報道により、関係者の皆様・ファンの皆様には大変ご心配をお掛けしておりますこと、お詫び申し上げます。現在、弊社としましても、直接、道端本人とは連絡を取ることができず、事実確認のための情報を収集している状況です。捜査機関において、捜査中でありますことから、詳細につきましては、弊社よりご説明申し上げることは差し控えさせていただきます」と記した。

 ジェシカ容疑者の逮捕は、捜査関係者によると、税関職員が海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを発見。届け先となっていた都内のホテルに荷物が届いた後、捜査員が部屋に踏み込んで、一緒に滞在していた知人とともに2人を逮捕したという。ジェシカ容疑者は容疑を否認しているという。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース