クロちゃん 橋本梨菜に熱烈アプローチ!? 「彼女できたけど、まだ誰のものでもない!」

[ 2023年3月20日 13:02 ]

パチンコとサウナのコラボイベントに登場したクロちゃん(左)と橋本梨菜
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(46)が20日、東京・上野の「サウナ&カプセルホテル北欧」にて、同所とパチンコ「777(スリーセブン)シリーズ」のコラボイベントに登場した。イベントにはグラビアアイドルの橋本梨菜(29)も参加。現在タレントのリチ(26)との交際で話題を集めるクロちゃんだが、橋本に「梨菜もかわいいよ」など“熱烈アプローチ”を仕掛けていた。

 ともにサウナとギャンブル好き。この日はトークを中心に、カレーやハムカツといったコラボ商品を紹介。クロちゃんは「レディーファーストだから、梨菜ちゃん先に選んで良いよ。そのスプーンで僕食べるから!」とアピール。一方の橋本は「このご時世に…」「なんでやねん」「最低」など、冷静に対応しながらアプローチをかわしていた。途中にはビールも登場し、クロちゃんは「彼女できましたけど、結婚してないからまだ誰のものでもないよ!乾杯!」と満面の笑みだった。

 イベント終了後の囲み取材で、橋本は「久しぶりにクロちゃんと会って幸せオーラを感じました」と話すと、クロちゃんはニヤリ。「こんなに共通点があるんだし、まだ分かりませんよ僕たち!」と力を込めた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース