道端ジェシカ容疑者 先月インスタでカエルの毒を体に入れる「カンボ治療」公開「マインドをクリアに」

[ 2023年3月20日 16:45 ]

道端ジェシカインスタグラム(jessicamichibata)から

 モデルの道端ジェシカ容疑者(38)が20日までに合成麻薬「MDMA」を所持したとして、麻薬特例法違反の疑いで警視庁に逮捕された。容疑を否認しているという。

 捜査関係者によると、税関職員が海外から到着した荷物の中にMDMAが隠されているのを発見。届け先となっていた都内のホテルに荷物が届いた後、捜査員が部屋に踏み込んで、一緒に滞在していた知人とともに2人を逮捕したという。

 ジェシカ容疑者のインスタグラムは今年1月5日に「やっとやりたかったインスタグラムのリセット」との投稿とともに新アカウントに移行。その後、6回更新されており、一番最近では先月27日に動画とともに「数年前から始めた#カンボ蛙 治療。南米のアマゾンに生息するカエルの毒を体に入れることによって強烈なデトックス反応を起こすカンボ治療。毒と言えども、人間にとっては素晴らしいメディスン。このメディスンが体のあらゆる部分をスキャニングし、ヒーリングが必要な所を探してくれます。それは肉体だけでなく、エネルギーフィールドやオーラ、チャクラのブロックまでもクリアにしてくれる素晴らしい味方です。私は定期的に受けることによって、体の不具合やマインドをクリアにしてもらっています」と投稿。複数人でマットの上でリラックスしたポーズを取り、パイプ吸引や音楽を聴きながら寝そべるなど、カンボ治療する姿を公開している。

 ジェシカ容疑者は「道端3姉妹」の次女で、姉がカレン(43)、妹がアンジェリカ(37)。1984年(昭59)10月21日生まれ、福井県出身。父親がスペインやイタリアにルーツを持ったアルゼンチン人、母親が日本人。5歳から地元・福井でモデル活動を始め、姉カレンの所属するモデルエージェンシーに誘われ1997年に13歳でモデルデビューした。2014年にF1ドライバーのジェンソン・バトンと交際6年の末に結婚も翌年に離婚。趣味は読書、ヨガ、マラソンなど。特に読書は有名で、自身の著書内で好きなジャンルはハードボイルドもの、自伝もの、スピリチュアル系と語っている。

 バトンと離婚後、ジェシカ容疑者は米国人で米ハリウッドの映画プロデューサーの男性と「パートナーという形」で交際。2017年10月には自身のインスタグラムで米ロサンゼルスで第1子を出産したことを報告。昨年6月にフジテレビ「あしたの内村!!」内では、パートナーと長女と家族3人でハワイの海を一望できる高台の一軒家で生活している様子が放送された。久々にメディアに登場したジェシカ容疑者。インフィニティプールやビーチと家を結ぶ家族専用のゴンドラまで完備。ジェシカは「プライベートビーチみたいですよね」と幸せそうな笑顔を浮かべていた。最近の趣味は養蜂。世界のセレブの間で流行しているそうで、「ファーマーズマーケットで売るのが夢です」と話すなどハワイでの生活を満喫している様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース