杏 アカデミー賞で…会いたかった人物との対面で大興奮「挙動不審でした!」 思わず感涙した相手とは?

[ 2023年3月20日 11:00 ]

杏 インスタより(@annewatanabe_official)

 女優・杏(36)が19日、自身のインスタグラムを更新。13日(現地時間12日)に米ロサンゼルスで行われたアカデミー賞授賞式で“憧れのスター”に会えて感涙したことを報告した。

 杏は出演した米国・イタリア合作映画「私たちの声」の主題歌「Applause」が歌曲賞にノミネートされたことを受けて、米アカデミー賞の授賞式に参加。これまでアジア人女性として初めて主演女優賞を獲得したミシェル・ヨー、日本出身のイギリスの小説家で、2017年にノーベル文学賞を受賞したカズオ・イシグロさんらとの2ショットなどを公開していた。

 この日も式でのショットを掲載。杏は「好きな映画RRR主演のラームチャランさんにお会いしました」と大ヒット中のインド映画「RRR」の主演、ラーム・チャランとのショットもアップ。インスタでも同作について熱弁をしていただけに「感涙!挙動不審でした…!」と興奮気味につづった。

 さらに「映画RRRのラージャマウリ監督…!!ジャイホーーーーー!!」と同作のラージャマウリ監督とのショットも披露。「手に持っているのは日本の映画館で配布されていたポストカード…」と補足し、その感激を伝えた。

 これらの投稿に、ファンからはも「すごい!羨ましい。」「ラーマは神の使いですから」「待ってました」「良かったですね」「アニキだっ!」「今一番会ってみたい人だったでしょう」「これは挙動不審になってしまいますね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース