ジャニーズWEST桐山 主演ドラマ続編「バージョンアップできてる」

[ 2023年3月20日 14:54 ]

テレビ東京「ゲキカラドウ2」の会見に出席した(左から)前川泰之、平田満、桐山照史、土村芳、福本大晴、森田甘路(C)「ゲキカラドウ2」製作委員会
Photo By 提供写真

 ジャニーズWESTの桐山照史(33)が主演のテレビ東京ドラマ「ゲキカラドウ2」(来月6日スタート、木曜深夜0・30)のリモート会見に出席した。

 2021年に放送された「ゲキカラドウ」の続編で、激辛料理を題材に主人公・猿川健太の成長を描く。「2ということで、バージョンアップできてるんじゃないかと思う。次の日に辛い物食べたいなと思ってもらえたら幸いでございます」と自信を語った。

 2年ぶりの撮影は舞台となる営業促進室からスタート。「猿川くんどんなやったっけなと思って(現場に)入った。でも30分経ったら馴染んでました」と振り返った。

 プライベートでも激辛料理が好きだといい「ジャニーズWESTも辛いの好きなメンバーが多いので、一緒にご飯食べるときも辛い物食べに行くことがある」と明かした。

 19日はグループのツアー公演があり、公演後にはメンバーでご飯を食べに行ったという。「コンサート中にうるっときたメンバーをからかいながら(食べた)。僕たちってお酒飲みながらご飯食べると、メンバーのこと褒め合う。あの時間が好き」とグループ愛を語った。
 また、番組にちなみ現在、自分が極めている○○道を聞かれると「ダイビング」と回答。その腕前は確かなもので「お仕事にできるレベルの免許を持っている。ダイビングは楽しい。ダイビング人口が増えたらいいなと思う」と明かした。

 これまではほとんど沖縄でダイビングをしてきたといい「最近ほかの番組でフィリピンとか連れて行ってもらってまだまだ知らない海あるなと感じた」と果てしない海の可能性を感じていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月20日のニュース