ORβIT・YUGO デビュー前の恋愛を語る「オーディションに出るために彼女と…」

[ 2022年9月10日 19:00 ]

ORβIT公式インスタグラム(official_orbitgram)から

 日韓7人組のアイドルグループORβITのYUGO(21)が、9日深夜放送のテレビ東京系「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」(金曜深夜1・23)に出演。デビュー前の恋愛について話す場面があった。

 ORβITは2020年にデビューした日韓合同7人組ダンスボーカルグループ。同番組にはSHUNYA、JUNE、YUGOの3人が登場した。

 占い師の斗弥氏が「YUGOさんは2019年に一生懸命やってたけど報われなかった」と話すと、YUGOは「おっしゃる通りです。詳しくは言いづらいですね…これどこまで言っていいですか?」と返した。当時参加していたオーディションで、あと一歩のところでデビューを逃したといい、「頑張ったんですけど、いい方向に転ばなかった」と振り返った。

 さらに斗弥氏が「恋愛的なところも突然…」と切り出すと、YUGOは「うわー」と反応。YUGOは「僕そのオーディションに出るためにお付き合いしていた彼女と別れて…」と明かした。そして「ごめんね、頑張りたいからっていうことで、こっちの業界に飛び込んできました」と続けた。

続きを表示

2022年9月10日のニュース