増嶋竜也氏 妻の潮田玲子、古田敦也氏、狩野舞子さんと豪華ゴルフ4ショット披露に「凄いメンバー」の声

[ 2022年9月10日 11:56 ]

増嶋竜也氏公式インスタグラム(@masushima_tatsuya)から

 元Jリーガーの増嶋竜也氏(37)が10日までに自身のインスタグラムを更新。妻でバドミントンの元日本代表、タレントの潮田玲子(38)、野球解説者の古田敦也氏(57)、バレーボール女子元日本代表の狩野舞子さん(34)とのゴルフ場での4ショットを披露した。

 増嶋氏は「古田敦也さんとゴルフに行かせていただきました!!とにかくゴルフうますぎる…」と書き出すと、ゴルフ場で黒のバイザー、星柄の半袖パーカーにグレーのパンツ姿の自身、ピンクのキャップに黒の半袖トップスに白のミニスカート、黒のハイソックス姿の潮田、黒のバイザーに白の半袖トップスに青のミニスカートの狩野さん、紺のキャップに白のポロシャツ、グリーンの短パン姿の古田氏がドライバーを手にポーズを取るショットをアップ。「古田さんとは久しぶりにお会いできたので良いところを見せようとしたワタシ…スコアは最悪の結果に…ゴルフに欲はいりませんね」ともつづった。

 元アスリートの豪華4ショットに、フォロワーからは「凄いメンバー!」「玲子さんが小さく見える笑」といった反響が寄せられている。

続きを表示

2022年9月10日のニュース