おのののか&塩浦慎理夫妻 結婚2周年にそろって「いつもありがとう」 フォロワー「素敵な夫婦」の声

[ 2022年9月10日 16:30 ]

おのののか公式インスタグラム(@ononono_ka)より

 タレント・おのののか(30)が10日、自身のインスタグラムを更新。夫で、東京五輪競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理(30)との結婚2周年を報告した。

 2人は20年9月9日に文書で結婚したことを公表。この日、おのは「結婚2周年。幸せな毎日を当たり前だと思わず、感謝して過ごしていきたいです」と白無垢と袴の和装の結婚ショットを披露。「いつもありがとう」と夫への感謝をつづった。

 9日には塩浦も自身のインスタグラムで「結婚2周年」とつづり、ピースの絵文字。白のウエディングドレスを着たおのと腕を組む笑顔の洋装のウエディングショットをアップ。こちらも「いつもありがとう」と妻への感謝で締めくくった。

 これらの投稿に、フォロワーからは祝福の声とともに「素敵な夫婦」「お似合いの御夫婦ですね」「いつまでも笑顔の絶えないふたりでいてくださいね」「素敵です」「素敵な写真ですね!」「夫婦の絆は大事ですよ」などの声が寄せられている。

 2人は20年9月に塩浦と結婚。おのは昨年10月26日に女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月10日のニュース