奥菜恵 夫・木村了と共演で話題のYouTube企画を始めたきっかけ「表舞台ではどうしても…」

[ 2022年9月10日 22:55 ]

奥菜恵
Photo By スポニチ

 女優の奥菜恵(43)が10日放送のBS日テレ「おぎやはぎの愛車遍歴 No Car,No Life」(土曜後9・00)にゲスト出演。自身のYouTubeチャンネルについて語った。

 前回出演時に愛車の調子が悪いことを明かしていた奥菜。そこで番組では「愛車遍歴的プレゼンSHOW」と題し、「おぎやはぎ」の2人と自動車ジャーナリスト・今井優杏氏がおすすめの車をプレゼンすることに。奥菜は「YouTube撮影がしやすい車」を希望した。

 奥菜は20年にYouTubeチャンネルを開設し、ゲストを車で送迎する企画動画「奥菜TAXI」を投稿している。初回には夫で俳優の木村了と夫婦初共演し話題になった。動画を見た矢作兼は「夫婦で出てんだ」と驚き、「ちょうどいいわ。プライベートにカメラが入っている感じ。リラックスムードで」と絶賛。小木博明も「俺もお願いしたい。羽田空港行くとき、朝」とお願いした。

 「1人でカメラ設置して、マイクも置いてやってます」と話す奥菜。矢作が「どうしてYouTubeを始めようと思ったんですか」と聞くと、「普段表舞台に出るときってどうしても何か演じている。素な感じで色々お話しとかできて、発信出来たらいいかなと思って…」と理由を明かした。

続きを表示

2022年9月10日のニュース