優里「ミュージシャンにも夢があるってことを」予算から“1000万オーバー”の高級腕時計買ってみた

[ 2022年9月10日 15:52 ]

「Glint」のツイッターより

 シンガー・ソングライターの優里(28)が10日までに、自身のYouTubeチャンネルを更新し、高級時計を購入する模様を公開した。

 「優里が人生で1番高い買い物をしました。」というタイトルで投稿された動画。最近、腕時計に興味を持ったという優里だったが、それを聞いたスタッフは、何も伝えずに南青山のセレクトショップ「Glint」へ連れていくことに。

 優里の予算は600~700万円だというが、ここでスタッフが店員に「乗せたら買いそうなんで、もっと高いものを持ってきてもらってもいいですか」と、耳打ち。そこで店員が持ってきたのは、「オーデマ・ピゲ」の高級腕時計2本だった。

 より高級なモデルに心動かされた優里だったが、お値段はなんと「1558万円」。予算の“約1000万オーバー”に悩んだが「“ミュージシャンにも夢がある”ところを見せたい。」といい、即購入を決意。

 そのまま銀行に行き、現金の束を積み重ねると、周囲もまさかの展開にドン引き。無事に会計を済ませ、笑顔で着用すると「めちゃくちゃ気にいった!」と、スタッフのムチャぶりに感謝していた。

続きを表示

2022年9月10日のニュース