MALIA. ドバイ移住から2週間「“在留資格”をGETしましたー」と報告 仕事場のベランダも披露

[ 2022年9月10日 10:38 ]

MALIA.公式インスタグラム(@malia_xxx)から

 モデルのMALIA.(39)が10日までに自身のインスタグラムのストーリーズを更新。ドバイ移住から2週間を経て、在留資格を得たことを報告した。

 先月16日の投稿で、長男が20歳を迎えたことを機に、末っ子の教育のことを考えての海外移住を報告。その後、25日に「Dubaiにお引越ししてきました」と正式にアラブ首長国連邦(UAE)のドバイに移住したことを報告。7日のストーリーズではドバイ到着から2週間が経過し、「ゆっくりしようと決めていたのに 素晴らしいご縁があったので こちらでもお仕事始める事になり毎日のように物件巡り」をしているとし、「不動産買いたい方はご連絡ください サクッと仕事をバラしちゃう」とつづった。

 8日の投稿で「ちゃんと学んだので肌が出ない格好で」と記し、上下白の長袖、長ズボン姿でパスポートを持つ写真をアップ。「住民のシールをパスポートに貼ってもらって ついに“在留資格”をGETしましたー」と報告した。

 さらに翌日には「おはようございます。Dubaiはどこもクーラーが強いので朝のmtgは陽に当たりながらやるのが好きで私の仕事場はこんな感じです」とつづり、眺望抜群の、職場のベランダのミーティングスペースを披露した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月10日のニュース