ゆうちゃみ ファースト写真集発売 見てほしい芸能人は?「ギャル好きの…」

[ 2022年9月10日 13:49 ]

写真集「ゆうな」の発売記念会見でお気に入りカット(右)を披露するゆうちゃみ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのゆうちゃみこと古川優奈(21)が10日、都内で21歳の誕生日の今月8日に発売したファースト写真集「ゆうな」(講談社)の発売記念会見を行った。

 「令和の白ギャル」として人気のゆうちゃみだが、今作ではナチュラルメークで“素のままのゆうちゃみ”を披露している。3泊4日で沖縄の海やリゾートホテルの一室などで撮影。写真集を見てほしい芸能人について聞かれると「昨日、浜田さんにお渡しさせていただきました」と笑顔。お笑いコンビ「ダウンタウン」浜田雅功(59)とはTBS系バラエティー番組「プレバト!!」(木曜後7・00)などで共演。「“いらんわー!”とか言いながらめちゃめちゃ受け取ってくれました。めちゃめちゃうれしかったです」。

 「ほかに見てほしい芸能人は?」の質問、では3日放送のフジテレビ「有吉の夏休み2022密着77時間in北海道・富良野」(後9・00)などで共演したお笑いタレントの有吉弘行(48)の名前を挙げ「ギャルの写真集はギャル好きの有吉さんに見てもらいたい」と話した。写真集の出来については「もう120%って感じです」とアピールした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月10日のニュース