安藤優子氏 「仕事も遊びもみんなで全力でした」逸見政孝さんとの貴重な野球ユニ2ショット披露

[ 2022年9月10日 15:22 ]

安藤優子氏インスタグラム(@yukoando0203)から

 キャスターでジャーナリストの安藤優子氏(63)が10日、自身のインスタグラムを更新。元フジテレビアナウンサーの逸見政孝さん(1993年死去、享年48)との野球のユニホームでの2ショットを披露した。

 「がんばれベアーズ!?フジテレビの夕方のニュース『スーパータイム』で逸見政孝さんとコンビを組ませていただいていた頃、大真面目でスタッフと野球大会!!お揃いのユニフォームまで作る懲りよう!仕事も遊びもみんなで全力でした」と記すと、白地に赤の縦じまのユニホームを着た逸見さんと自身の2ショットをアップした。

 また、ベンチに座って談笑する様子のショットや自身がバットを構えているショットなども投稿すると、「野球オンチの私はずいぶん練習したけど、ノーヒット(笑)楽しかったなー。逸見さんのご家族のご了解を得て、秘蔵写真公開です!!」とつづった。

 安藤氏の投稿に、フォロワーからは「スーパータイム好きでした 逸見さんの人柄の良さはテレビからも伝わりました」「優子さん~可愛い」「秘蔵写真ありがとうございます 逸見さん大好きでした」「逸見さんもお若いけれど…優子さんも光ってますね。フジTV時代の大切な思い出でしたね。懐かしい」「逸見さん、素敵な方でしたね」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月10日のニュース