楽天・涌井の妻、押切もえ 「賑やかな夜」復帰登板応援する子どもたちの姿に「なんてかわいい応援団」

[ 2022年9月10日 18:07 ]

押切もえインスタグラム(@moe_oshikiri)から

 楽天の涌井秀章投手(36)の妻で、モデルの押切もえ(42)が10日、自身のインスタグラムを更新。涌井の右手中指骨折からの復帰登板を応援する子どもたちのかわいらしい姿を公開した。

 涌井は右手中指骨折で戦線離脱していたが、8日のソフトバンク戦で4カ月ぶりの復帰マウンドに上がり、6回3安打2失点で今季4勝目(1敗)を挙げた。

 押切は「一昨日の夜。パパの野球の試合を応援していたら、予想通り自分も練習開始する息子と、歩き回りながらぱちぱちと拍手をし続けていた娘」と、試合が映るテレビの前でバットを持つ4歳息子の写真をアップした。

 画面を見つめる1歳娘の写真も添え、「私は夕食の片付けの後、ひたすら息子にボールを投げ続け、2人のお風呂や寝かしつけのタイミングを見計らっていたわけですが…(お風呂前なので2人とも薄着。でも帽子は被る…)、なんとも賑やかな夜でした」と、パパを応援する子どもたちの姿を公開した。

 この投稿に、ファンからは涌井の復活への祝福の声のほか、「なんてかわいい応援団」「なんとも言えない可愛さですね」「素敵やなぁ~」「お、かっこいい!そのうち娘さんも加わってますます賑やかに…笑」「賑やかな夜いいね!」「むすこちゃん、構えいいですね」など子どもたちのかわいらしい姿も反響を呼んでいる。

 押切は16年11月に涌井と結婚。18年6月に第1子長男、21年7月に第2子長女が誕生している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月10日のニュース