ゴマキ弟・後藤祐樹、5回目タトゥー除去手術は麻酔なし「めちゃくちゃ痛かった…」「覚悟持って入れて」

[ 2022年9月10日 17:23 ]

後藤祐樹のツイッターより(@yukigoto0710)

 タレント・後藤真希(36)の弟で、アイドルグループ「EE JUMP」元メンバーのユウキこと後藤祐樹(36)が9日、自身のYouTubeチャンネルを更新。5回目のタトゥー除去手術を行う様子を公開し、激痛に顔をゆがめる場面があった。

 後藤は、今は亡き母との約束でタトゥー除去の手術を決意。首と指の箇所を行っているが「会う人、会う人に“すごく薄くなったね”って言ってもらえる」と、手応えを感じているという。

 そして5回目となる今回は、レーザー照射の範囲が狭いことから初めて笑気麻酔なしで手術を行うことに。「めっちゃ痛い…笑気麻酔がないと過去一痛い」と激痛に顔をゆがめながら、なんとか耐えしのいだ。

 その後、自宅に戻った後藤は「先生は、筋彫りとか線になっているところは“消えづらい”とは言っていて。入れ墨を入れる際は、本当に消すことがないという前提で入れた方がいいと思います。それは本当に実感しました、覚悟を持って入れた方がいい」と、視聴者に語りかけていた。

続きを表示

2022年9月10日のニュース