ユージ 「世界限定808台」ベンツ限定車を約3000万円で購入 「ベンテイガ」3カ月で手放したワケ

[ 2022年9月10日 11:42 ]

ユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(34)が10日までに自身のインスタグラムを更新。超高級外車「ベントレー ベンテイガ」をわずか3カ月で手放し、「世界限定808台」の貴重なメルセデスベンツ「G63エディション55」を購入したことを明かした。

 8日に「世界限定808台のすごい車買っちゃいました」と記し、ハンドルなど内装の写真をアップ。10日には「こちらが外装になります」と外装の写真もアップ。「MG社の55周年を記念する一台です。自分への最高の誕生日プレゼントになりました」と喜びを記し「家族とたくさんお出かけします」とつづった。

 自身のYouTubeチャンネル「ユージのDIY HERO」でも、「【世界限定808台】AMGのすごい車、買ってしまいました」のタイトルの動画で6月に納車を報告したベントレー ベンテイガで最後のドライブをし、新しく購入した車を迎え入れる様子を公開。「【メルセデスベンツ】AMG社の55周年を祝う限定車。その名もエディション55!日本でも限られた台数の限定車の内外装を紹介してます」と説明した。

 動画内では、ベンテイガに乗りながら「お別れですね~早すぎますね~3カ月ぐらいですよ」としみじみと語り「流石、ベンテイガは正直、1年ぐらいは乗ろうと思ってました。いろいろと事情が変わって、ひと夏のベンテイガになってました」と報告。「ある車の抽選に参加してたんですけど、その車が欲しくて欲しくて当たってくれ~!と思ってたんだけど、なかなか当たらないし、その車の日本での発売日も迫っちゃってて、もう外れたんだなと思って、ベンテイガを買ったんです。しばらく1年ぐらい乗って、12気筒を楽しんで、新しい車を何か考えようと思っていたら、つい先月連絡があり、見事僕の欲しかった車が当選しました!」とわずかな時間で手放すことにした理由を明かした。

 新しく購入したメルセデスベンツ「G63エディション55」を前に「うわーかっこいい!」と感激し、「これは特別なゲレンデで、G63エディション55という限定車になります」と紹介。「うれしいね~ちょっとどうよ。すっごいかっこいい!」と喜びを爆発させた。車体価格2750万円となっているが、カスタムなども含めて「3000万円払っています」と購入価格も明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月10日のニュース