藤あや子 デビュー35周年迎え「この日を迎えられたことに感謝」 初々しいデビュー当時の写真も披露

[ 2022年6月21日 18:19 ]

藤あや子インスタグラム(@ayako_fuji_official)より

 演歌歌手の藤あや子(61)が21日、自身のインスタグラムを更新。デビュー当時の初々しい写真とともにデビュー35周年への感謝をつづった。

 「35年前の6月21日 秋田から上京してきて歌手としてデビューしました。そして本日、多くの関係者、ファンの皆様に支えて頂き35周年を迎えることが出来ました」と報告。「初々しい当時の写真」を添えた。

 「悩みや不安で押し潰されそうだったあの頃…でもそれ以上に思い描く夢のほうが大きくて歩き続けたこの道 どんなに年月を重ねてもその思いは きっと変わることなくまだまだ歩き続けていくことでしょう まずはこの日を迎えられたことに感謝」と感謝。「そしてデビュー日に『うたコン』に出演させて頂けることをとても嬉しく思います。これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます!!」とデビュー記念日の番組出演を告知した。

 ハッシュタグでも「#歌手生活35周年」「#デビュー日」「#感謝」「#今夜は」「#うたコン」「#新曲」「#鳥」「#初披露」と添えた。

 フォロワーからは「35周年おめでとうございます!いつまでも変わらない美しさ、そして歌声を憧れています!」「めちゃめちゃ綺麗過ぎる」「デビュー記念日おめでとうございます とてもお綺麗で素敵でいつまでもお若くて超好きです」「デビュー当時もお綺麗で初々しいです」「れからも素敵な歌声を聴かせてくださいね」「変わらずお美しい」「めちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ綺麗です」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月21日のニュース