プチ整形告白の純烈・白川 現在の施術内容は…インスタライブでファンから「これ以上変わらないで」の声

[ 2022年6月21日 14:39 ]

「純烈」の白川裕二郎
Photo By スポニチ

 歌謡グループ「純烈」の白川裕二郎(45)が21日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)にリーダーの酒井一圭(47)とともにゲスト出演。プチ整形を告白し話題となったが、現在の施術内容を赤裸々に告白した。

 5月24日にラジオにゲストで生出演し、後上翔太(35)とともに「僕たち2人、整形してますから」と整形経験をぶっちゃけて話題となった白川。白川は「僕はほうれい線と鼻の付け根に入れたんですけど、(鼻の付け根に入れたら)テングザルみたいになっちゃったっていう」と、40歳頃にヒアルロン酸注射を行ったことを明かしていた。

 この日もプチ整形の話題となり、施術直後にインスタライブに出てしまったことについても言及。「フラクショナルレーザーってやつで、針を奥まで指して、火傷みたいにさせて、肌をきれいにさせるっていう施術なんですけど、稽古中にやらせてもらったんです。テレビに出る仕事はないかなと思って、やらせてもらったら、知らない間にインスタライブのスケジュールが入っていて、そのまま出てしまったっていう」と苦笑。ファンの反応について「どうなんすかね」としながらも「裕ちゃん、これ以上変わらないで!みたいなことが書いてあった」と明かし、笑わせた。

 現在の施術についても「今はダーマペンっていう(針をいっぱいさす)のをやらせていただいたりとか、ゼロスキンっていう美容液なんですけど、それを塗ってピーリングやらせてもらったり」と説明。あまりにじょう舌に話す姿に、「3時のヒロイン」福田麻貴が「なんか院長に見えてきた」とツッコミを入れる場面もあった。

 そんな白川について、酒井は「(影響されることは)まったく(ない)。白川は髭脱毛とかもしていて、僕はピアスも開けられないっていう、生まれたまま、このままです」と苦笑。「空港とかでもメンバーがそれぞれ集合した時に、白川だけ待ちながら(座って)顔コロコロしているんです。知らないふりして」と暴露した。

続きを表示

2022年6月21日のニュース