菜々緒、女性を好きになったこと「ある」 「友達に200万貸した」 ファンからの質問に赤裸々回答

[ 2022年6月21日 15:42 ]

菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の菜々緒(33)が20日までに、自身のインスタグラムのストーリーズでファンからの質問に答え、自身について赤裸々に語った。

 「女性を恋愛として好きになったことはありますか??」という質問に「あります」と答えていた菜々緒。「けど私にとって大事なのは 人間として好むかどうか 性別とか構造はどうでもいい」とつづっていた。

 また「誰かを人間として好きになるのはどんな時ですか?」と問われると「愛嬌があって一生懸命で何事も楽しんでて色んな事に理解があって敬意を払える人かな あと私のこと好きなのダダ漏れな人とか嬉しいし見てて好きですねー笑」と回答した。

 他にも「キリっと綺麗に見えたり、可愛く見えたりする時がありますが、どっちが自分と思いますか?」という質問には「そのときに在りたい私でいるから どちらも私ですよ」と回答。「細胞が生まれ変わるのと同じようにずっと変化してるから 心も体も気持ちも雰囲気も 私は常に変わります」と考えを語った。

 さらに「お金貸して欲しいって言われたら、菜々緒さんならどうしますか…?」という相談には「そういえば友達に200万貸したのに返ってきてないな…笑」と明かした。

続きを表示

2022年6月21日のニュース