神田うの「かな~り久々の看護師さん」姿にファン歓喜「ナースのお仕事かと」「懐かし過ぎる」

[ 2022年6月21日 11:21 ]

神田うの公式インスタグラム(@unokandaofficial)から

 タレントの神田うの(47)が20日、自身のインスタグラムを更新。ナースの衣装姿を披露した。

 「水野勝君主演の映画に少しお邪魔(特別出演)させて頂いた時のナース姿のUNO」とコメントを添え、ナース姿の自身の写真をアップ。「かな~り久々の看護師さんでした(笑)」と続けた。

 映画「怪奇タクシー」への出演を告知し、「役柄は今までの人生で経験した事がなかった事(きっとこれからもないでしょう)だったので本当に楽しんで お芝居出来ました」と振り返った。

 懐かしい神田のナース姿に「懐かしのナース姿ですね」「めっちゃ赤木さんを思い出しました~!」「普通にいそうなナース」「ナースのお仕事の時の看護師さん役が懐かしいです」「ナース姿が懐かし過ぎる」「うのさんが、膝下丈って珍しい!似合いすぎてます」「素敵です」「ナースのお仕事かと思っちゃいました」「朝倉先輩に怒られてる姿を思い出すー」「ありちゃんとまた共演してほしいな」などのコメントが寄せられている。

 神田はフジテレビの人気ドラマシリーズ「ナースのお仕事」のパート3(2000年)で観月ありさ演じる朝倉いずみの後輩看護師・赤木まどかを演じていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月21日のニュース