杜このみ 「毎日、パパへの愛が止まらない」1歳4カ月の長女の成長ぶり明かす 夫は大相撲・高安

[ 2022年6月21日 10:47 ]

小結・高安と杜このみ夫妻(19年10月撮影)
Photo By スポニチ

 大相撲の高安(32=田子ノ浦部屋)の妻で、演歌歌手の杜このみ(32)が21日、自身のインスタグラムを更新。1歳4カ月の長女の成長ぶりをつづった。

 「先日の父の日は娘からパパへ花束のプレゼント」と記して、白をベースにした華やかな花束の写真をアップ。「毎日、パパへの愛が止まらない娘はしっかりと花束を渡してから、チューしていました」とつづった。

 続けて「最近更に沢山の言葉を覚えて来た娘。アンパンマン→アンパンチー YouTube→ゆーぷちゅぷちゅ スープ→ぷーしゅー アンパンマンのTV→アンパンチちーびー笑 足の事を、何度『あんよ!』と教えてもあしー!と言うのが可愛くて、何度も聞いてしまいます…笑」と成長ぶりをほほ笑ましく明かした。

 この投稿に、フォロワーからも「『安さんパパ』のメロメロ顔が目に浮かぶわぁ」「パパの嬉しそうな顔が目に浮かぶわぁ」「こんな素敵な家族の歌歌って!ゆーぷちゅぷちゅーで」などの声が寄せられている。

 高安と杜は20年7月に結婚し、昨年2月に第1子長女が誕生。今年3月に第1子の妊娠を発表している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月21日のニュース