高橋凛「THE MATCH」でラウンドガール「とても感謝」 笑顔の4ショット披露し「格闘技最高です」

[ 2022年6月21日 11:06 ]

高橋凜インスタグラム(@rintakahashi0809)から

 グラビアアイドルで女優の高橋凛(31)が21日、自身のインスタグラムを更新。RISEの「神童」那須川天心(23=TARGET/Cygames)とK―1の「天才」武尊(30=SAGAMI―ONO KREST)の“世紀の一戦”が行われた19日の格闘技イベント「THE MATCH 2022」でラウンドガールを務めた4人のショットを公開した。

 試合が行われた19日にもピースのフォーショットなどを投稿した高橋。この日も違う場面で撮影されたピースサインのフォーショットをアップ。「改めまして#THEMATCH2022 ご来場頂いた皆様、ご視聴頂いた皆様ありがとうございました そして選手の皆様、関係者の皆様本当に本当にお疲れ様でした!こんなに素敵な大会を無事に開催して頂き、ありがとうございました。ラウンドガールとして参加させて頂けたこと、とても感謝しております」とあらためてイベントへの感謝を記した。

 さらに「選手の皆様それぞれの熱く強い思いがあり、それが伝わってきていつも心が熱くなります。私も挑戦してみようと背中を押して頂けたり、試合を観てたくさんの勇気をもらえます。格闘技を知れば知るほどとても魅力的で大好きになります 格闘技、最高!!!です!!!」と格闘技への愛を炸裂させた。

 「#THEMATCH2022 たくさんの感動を本当にありがとうございました 次回の大会は6月24日 #RISE159 です 皆様にまたお会いできること楽しみにしております」と記し、「写真はRISEラウンドガールの桜りんちゃん、宮原華音ちゃん、大貫彩香ちゃんとです」とそれぞれとのツーショットも添えた。

 試合では、那須川は判定5―0で武尊を下し、キックボクシングラストマッチで会心の勝利。試合後はリング上のスピーチで「やったぞーー!俺、勝ったんだよ!」と涙とともに感情を爆発させた。ABEMAの中継には、那須川のスピーチに拍手を送りもらい泣きする4人のラウンドガールの姿も映し出され、SNSで話題となった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月21日のニュース