111万人兄弟ユーチューバー、ウーバーイーツでファンに家バレ 配達員に注意喚起「家の中見ないで」

[ 2022年6月21日 10:02 ]

中町JP公式インスタグラム(demichenakamachi)から

 登録者数111万人の兄弟ユーチューバー「中町兄弟」が、21日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。デリバリーフードサービス「ウーバーイーツ」によって自宅がファンにバレてしまったと明かした。

 「中町兄弟」は兄・中町JP(24)と妹・綾(21)による兄弟チャンネル。この日更新された動画では、兄の中町JPが「怖い経験をしまして」と妹に相談。「ウーバーイーツを頼んだの。そしたら配達員に“いつも見てます”って話しかけられたの」といい「俺、玄関にいろいろ飾ってるんだけど、それを見て“金の盾すごいですね、初めて生で見ました”って言われたの。やばくない?」と、チャンネル登録者数100万人を突破した際にYouTube運営から贈られる「金の盾」をつっこまれたという。

 「そんなの言っちゃダメじゃん。ウーバーイーツの店員さんが家の中なんて見るの」と憤りをあらわにした。

 相談を続けて妹・綾も続けて「綾も昨日怖いことがあった」とぶっちゃけ。自宅前からタクシーに乗り込み、友人とともに食事に出かけたという。その時の運転手が「マジで若くて。20代くらい、綾とタメくらいなのよ。で、顔もイケメン」だったという。しかしあまり気に留めず、車内で友人と仕事の話やプライベートの話をしたという。「タクシーの運転手だし、まあいいやって思ったんだけど、降りようとしたら“いつも見てます。応援してます”って…」と、バレていたことを明かした。

 「マジで綾、顔とかも見えないのにバレたの、ってことは相当ファンじゃん。マジで最悪だと思って」と困惑した様子だった。

続きを表示

2022年6月21日のニュース