指原莉乃 “暴露動画”とばっちりに「早急に削除を」「今後は法的措置で対応します」

[ 2022年6月21日 16:43 ]

タレントの指原莉乃
Photo By スポニチ

 タレントの指原莉乃(29)が21日までに自身のインスタグラムを更新。「早急に削除をお願いします」と呼びかけた。暴露系ユーチューバー「ガーシー」として知られる東谷義和氏の動画に関しての投稿と見られる。

 東谷氏は自身の動画内で、芸能人がよく利用しているというリゾートホテルを上げて「ここで遊んでいる芸能人をさらす」と予告した。

 この配信後、SNSで一部のユーザーが「指原とこじるりがこのホテルの写真を上げていたが、インスタで見られなくなっている」と投稿。ネット上で拡散されたが、「番組でこじるりの紹介で行っただけ」「フジの番組でこじるりが指原に紹介してただけ」と多くのネットユーザーから指摘された。

 これを受け指原はストーリーズに「インスタの画像削除したとネットでまとめられているのですがそもそも投稿してません」と反論。「仕事で行っただけで、暴露してる側もされた側もお会いしたことありません~。」と主張し「今後そういったまとめを見つけた場合、法的措置で対応させていただきます。早急に削除をお願いします!」と呼びかけた。

続きを表示

2022年6月21日のニュース